So-net無料ブログ作成
検索選択

展示会2 [仕事]

ちょっと立ちっぱなしで、疲れました。
それでも、帰る前に軽く一杯。 まぁ、ほんとに
軽く一杯でした。 展示会の終わり時間は、電車
混んでいるしね。 居酒屋も混んでいましたが、
タイミング良く入れました。

明日は、取引先の外人と打ち合わせ。 土日に向けて
準備です。

今日のやおばぁだけの、ウィンナ弁当
Blog20170119.jpg


けんぢぃ

私の会社のPCは、HDD壊れてしまいました。
空いてるPCでお仕事しました。
6時過ぎにやっと修理の人が来て、HDDを交換して帰って行きました。
自分でも出来るじゃない!!
って言うぐらい簡単でした。
明日、OSとか、ネットとかを繋いで貰わないと使えません!

今夜は、海鮮鍋!!
一人でもりもり食べました。
けんじぃは、ちょっと飲んできたので、ダイコンであっさり!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る