So-net無料ブログ作成
検索選択

光明 [仕事]

朝から取引先の外人と、打ち合わせ。
そのせいもあって、問題の先が見えてきた感じ。
明日も休日ですが、客先でその問題対応。
まだまだ油断はできませんが、少し気が楽になりました。

けんぢぃ

私は、朝からPCの復旧作業!!
と言っても、業者にお願いしたのですが、完璧でない仕上がりです。
前と違うのは、設定が違うからだよね。
もう一度、直して貰った方が良いかも!!

さて、そんな中、達人マスターが来て、残業しました。
久しぶり!!の残業
家に帰ったら、「南関あげ」が届いていました。
熊本のKさんいつもありがとう!!
「南関あげ」久しぶり!!
お味噌汁に入れると美味しいのよね!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る