So-net無料ブログ作成

休日出勤 [仕事]

昨日も今日も、休日出勤です。 それでも、なかなか
問題解決に進みません。 難しい。 しかし、海外の
本社の対応が必要なため、時差の関係で、明日は休日!?
取り敢えず、観光も必要でしょう。 そのため、明日は
浅草とスカイツリーと観光です。  でもその後は、すでに
約束のあったお客の接待です。 う~ん、忙しいね。

けんぢぃ

私は、のんびり日曜日??
それなりに雑用しました。
でも、ゆっくりだったかな。

千秋楽で、稀勢の里が白鵬に勝って感動しました。
昨日優勝が決まっていましたが、稀勢の里の渾身の相撲に、熱くなりました。
きっと横綱決定ですね!!
おめでとう!!

色々懸案がありますが、何とかなるようにしかならないでしょう!
私がやれることは、やりたいと思うけど。
なかなか、厳しいです。
信じてやることが、大事です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る