So-net無料ブログ作成

観光!? [仕事]

今日は予定通り、取引先と観光です。 スカイツリーと
浅草。 スカイツリーは良いお天気で、眺めが良かったです。
浅草も、それなりに賑わっていました。 でも外人は、あまり
盛り上がっていなかったようです。 どうなんでしょうね。
その後のお客との接待は、盛り上がりました。
お酒を飲む人は、楽だし、楽しくて良いですね。

明日は、また外人と早めの出勤。 明日は問題解決できるかな?

けんぢぃ

早く懸案が、解決できると良いですね!!

さて、朝から引き続きDVDコピーしました。
やっと終わる!!と言う時に、「マスター差し替え!!」と言われました。
3300枚もう一度プリントそしてコピーです!!
辛いですね~~~!!

今夜は、一人ご飯でした。
ゴーヤチャンプルーと切り昆布とサツマ揚げの煮物

美味しかったです。
明日のお弁当のおかずになります。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る