So-net無料ブログ作成
検索選択

終わりません! [仕事]

結局、取引先のカナダでの対応が終わりませんでした
ので、ほとんど進展なしです。 成果が出ないと、疲れが
ドッときます。 明日も作業の予定ですが、カナダからの
対応が届かないと、また無駄足です。 取り敢えず、朝は
会社に行く予定です。 久しぶり、1週間以上、会社に出勤
していませんでしたね。

昨日のやおばぁだけの弁当
Blog20170124-1.jpg

今日のやおばぁだけの弁当
Blog20170124-2.jpg


けんぢぃ

私も朝から、引き続きコピー作業でした。
DVDのプリントと共にコピーです。
明日には、終わる予定ですが、夕方、インクが無くなってしまいました。
どうなることやら・・・

今夜は、久しぶりにけんじぃとご飯でした。
昨日のおかずと、ネギトロ

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る