So-net無料ブログ作成
検索選択

決戦は木曜日!? [仕事]

3歩進んで2歩下がる、状況ですが、取り敢えず
結果としては、進みました。 明日に、繋がりました。
何とか、明日には収束したいですね。


けんぢぃ

お疲れ様です。
私も達人のコピー終わりました。
明日は、DM便200件セット作業です。忙しいのは良いことです。
しかし、HPを頼んだ会社が、計画倒産で、債権回収も難しい状況です。
完全なサギです。まんまとだまされてしまいました。

毎日、地道に行くしかないですね。

ブラジル旅行が近づいています。
けんじぃが、ドルを買ったり、チケット取りに行ったりと
忙しく動いてくれています。
ありがとう!!
楽しい旅行にワクワクですね!!
それでも万が一のために、傷害保険にも入らないとですね。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る