So-net無料ブログ作成
検索選択

完成! [仕事]

昨日まで、80%の完成だった案件が、お客様の
頑張りで、100%になったようです。 問題解決!?
よかったです。 さらに、別件の注文書も早速
送られてきて、こちらも思わずにっこり。
ちょっと嬉しい。 今までの苦労が報われた!?

今日は久しぶりの弁当
Blog20170127.jpg

けんぢぃ

お疲れ様でした。
いい仕事しましたね!!
私も、スピードアップで、CD作成セット作業でした。
今週は、作業が多かったです。

来週は、月末ですね。
あっという間に1月が終わりです!!

*今夜の晩ご飯*
久しぶりのうどん!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る