So-net無料ブログ作成
検索選択

暖かい [日記]

土曜日でした。 先週の土曜日は仕事だったので、
何となく久しぶりの、土曜日ルーチン。 まぁ、ゆっくり
できました。 明日も暖かそうです。

何とか走らなくては!

けんぢぃ

今日も朝から、吉川へ!!
ともばぁの介護支援です。
お着替えを手伝って、掃除洗濯、お買い物して帰って来ました。

お昼は、「チャンポン」

午後、灯油と、ワインを買いに行きました。
帰って来てから、歯医者の前に、陶芸教室へ。
作品が焼き上がっていました。

ちょっと深めのお皿、良い感じに出来ました。
猫の染め付けご飯茶碗も良くできました。

歯医者は、やっと終了!!
是で、3ヶ月は、無罪放免です。
取り敢えず、歯磨き頑張ろう!!

ヒナちゃんは、プールの進級テストでした。
クロール25m泳げるようになったので、本人は、合格するつもりでしたが・・・
コーチから合格は、もらえませんでした。
もう少し、息継ぎ頑張りましょう!!
もう一度チャレンジですね。

*今夜の晩ご飯*
塩サバ、ひじきの煮物、ほうれんそうのお浸し、餃子、ご飯、油揚げとタマネギの味噌汁

お腹一杯!!

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る