So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶり [日記]

ランニング、何とか走られました。 いつもの土手コース、10Km。
タイムの久しぶりのわりには、なかなかでした。
その後は、秘密の特訓。 走ったせいで、お疲れモード。
なかなか大変でした。 さらに今日は、ヒナの書き初めが
市の文化センターに飾られているということで、それを
見に行きました。
Blog20170129.jpg
うまく、書けています。

しかし、疲れた一日でした。 明日からも、仕事に頑張りましょう。

けんぢぃ

いよいよ、ブラジル旅行の日程が近づいてきたので、
荷造り始めました。
ブラジルは、真夏!!
こちらは、寒いので、ピンと来ませんが、夏服を用意しなくては!!

100円ショップで、和物グッズのお土産を買いました。
近所の酒屋で、「獺祭」も購入!
着々と準備が進んでいます。

ドバイで、乗り継ぎしますが、飛行機に、33時間乗るので、
飛行機の中で、くつろぐためのグッズも用意しました。
何と言っても、睡眠が大事ですよね。
11時間の時差があるのですから!

リオのホテルは、素敵です。
コパカバーナビーチまで10分足らずのホテルです。
イグアスの滝では、びしょびしょになるらしいので、
カッパも購入しました。
始めて訪れる場所は、想像が付きませんが、何とかなるでしょう!!

*今夜の晩ご飯*
ゴボウと牛肉のしぐれ煮、酢豚、ほうれんそうのお浸し、赤猿(いも焼酎)のお湯割り

美味しかったです。
明日は、酢豚弁当!!

じゃあの  やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る