So-net無料ブログ作成

飲み過ぎ 節分 [日記]

昨日は、会社のお偉いさんと会食。 いろいろ
あって、久しぶりでした。 銀座で、ふぐ。 白子は絶品でした。
その後、クラブ?で2次会。 カラオケも、楽しみました。
写真は、いろいろあって明日にでもアップしましょう。

で、午前様。 ちょっと疲れましたね。 けんぢぃは、
今日は同窓会。 また、飲みました。 同級生、先輩、後輩
含め、久しぶりの再会は、楽しいものです。
少しは抑えましたが、やっぱり飲んでしまいました。

けんぢぃ

昨日は、私も一緒に銀座でご飯でした。
銀座「鳴戸」は、創業80年の老舗ふぐ料理のお店です。
隠れ家みたいな個室で、ゆっくりふぐを堪能しました。
絶品の白子焼きと、ひれ酒に酔いしれました。
ごちそうさまでした。
2軒目も行ったので、帰りは、タクシーでした。

久しぶりに夜更かしで、今日は、いつも通り。
朝から、豆まきをして、年の数の豆を食べました。
お昼は、コンビニの恵方巻き!
今年の方角は、北北西

良いことあると良いな!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る