So-net無料ブログ作成
検索選択

ふぐの写真 [日記]

まぁ、いつも通りに、ゆっくりの土曜日でした。
明日は、久しぶりに雨の予報です。 寒くなければ、
いいのですが。 木曜日の写真を、一部アップしましょう。

Blog20170204-1.jpg
ふぐ刺し 2人前??
Blog20170204-2.jpg
白子焼きは、熱々のとろっとろ!!
ひれ酒も熱々!!
Blog20170204-3.jpg
ふぐ鍋と、言えば、締め!!雑炊もたっぷり頂きました。

けんぢぃ

今日も朝から、吉川にともばぁの介護支援です。
来週から、お出かけなので、4回分のお着替えセットを用意しました。
掃除洗濯をして帰って来ました。

お昼にカレーうどんを食べて、午後は、陶芸へ!!

久しぶりのロクロ。
粘土をこねるのに汗かきました。
また、急須に挑戦です。

夕方、ヒナちゃんをお迎えに行きました。
今日もプール頑張ったね!

*今夜の晩ご飯*
豚肉のやき肉、とりつくね、ほうれん草のお浸し、ブロッコリーとロマネスコ、、ご飯、鶏スープ
ご飯が進むおかずでした。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る