So-net無料ブログ作成
検索選択

何年ぶり!? [日記]

ジムに、行きました。 ヒナがプールに通っていて、
チケット(有料)を買いました。 チケットは有効期限も
あるし、朝も寒いし、走る代わりに、行きました。
朝一番に並びに行けば、いつものメンバーが並んでいて、
違和感もなし! ランニングマシンは、ちょっと短め
でしたが、ストレッチもやりました。 やはり走るだけなく、
全身運動はいいかも。 まだチケットがありますので、
短期間ですが通いましょう。


けんぢぃ

3年ぶり??にジムに行きました。
運動不足をひしひしと感じました。
ランニングマシンで、軽く走った後、ストレッチのプログラムを受けました。
かなり、疲れて、ヘトヘト!
相変わらず、通っている先輩の猛者達が沢山いて、圧倒されました。
ジム、復活したいな!!

ジムの後、買い物して、午後はのんびりしました。

ブラジルの支度も大分進みました。
今週の金曜日の夜に出発です。
忘れ物が無いように準備しましょう!

節分も終わり、おひな様を出しました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る