So-net無料ブログ作成
検索選択

軽く一杯 [仕事]

新入社員?なのです。 その歓迎会?らしいものが
開催されたので、旅行の準備もあったのですが、
参加しました。 どちらかと言えば、仕事のトラブルの
方が、とても心配でしたが、なぜだか動きがありません。
かえって不気味かも。 取り敢えず、明日を乗り切りましょう。

今日の肉団子弁当
Blog20170208.jpg


けんぢぃ

お疲れ様です。
今日は、仕事を頑張りました。
けんじぃが、飲みに行ってしまったので、今夜の晩ご飯は、
明日のお弁当のおかずになりました。

「牛カルビ弁当」決定!!

ブラジル旅行の支度を進めてます。
娘から、お餞別に色々頂きました。

機内で、活用させて頂きます。
ありがとう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る