So-net無料ブログ作成

いよいよ出発! [日記]

といっても、明日の夜ですが。 それなのに、仕事は
トラブルを抱えていて、困っています。 かと言って、
取りやめる訳にもいきません。 何とかなだめて、留守を
お願いしています。 楽しめると良いなぁ~。

今日の焼き肉弁当
Blog20170209-2.jpg
娘からの、旅行グッズ!?
Blog20170209-1.jpg

けんぢぃ

朝から小雨模様でした。
そんな中、銀行にお出かけ!
顔が寒かったです。
午後からは、雪が舞ってました。
結局、一日雨と雪だったかも。
冷蔵庫の中みたいに寒かったです!!

明日から出かけるので、残飯整理です。
*今夜の晩ご飯*
ちくわの磯辺揚げ、豚肉エノキ巻き天、焼きシャケ、豆腐、昨日の残り物達

色々作って、食べました。
天ぷらの残りは、冷凍しました!

明日は、忘れ物の無い様に行きたいと思います。
ブラジルは、真夏なんだろうな!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る