So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋出張 [仕事]

久しぶり?の出張。 それほどハードな日程では
なかったのですが、暑かったせいもあるのか、ちょっと
疲れました。 まぁ、そんなに遅い帰宅ではなかったので、
よかったです。 あしたはひなの運動会。 場所取りで、
早起きです。

昨日の本
Blog20170519-1.jpg
やおばぁだけの弁当
Blog20170519-2.jpg
山情報
Blog20170519-3.jpg

けんぢぃ

けんじぃおつかれさま!!

さて、昨日貰ったお弁当の本を読んでいます。
ダイエット本です。
作り置きできるので、休みの日に作っておくと良いかも。
沢山食べても痩せるらしい。
要は、糖質を減らして、野菜を沢山食べるようです。

来週のお弁当から、実践してみましょう!

さて、山ガールの次の目標!!
千葉のマッターホルン、伊予が岳です。
参加者の予定が合わず・・・延期です。
来年かな??
その前に下調べにでも行きましょうか??

*今夜の晩ご飯*
とろろと天かすうどん

明日の運動会のお弁当のおかずを作りました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る