So-net無料ブログ作成
検索選択

良い季候ですが [日記]

まぁ、走るには良い季節。 ボチボチですが、走りきりました。
でも、さすがにフルマラソンは、走られる自身はないですね。
どうしたもnでしょう。 その後はレッスン買い物で忙しい。

晩ご飯は、息子も娘、ヒナも来て、にぎやかな夕食でした。
息子も転職!? どうしたもんでしょうね。

けんぢぃ

走りました。
いつものペースで、快適でした。

午前中は、マンションの総会でした。
色々ご意見番が多いですが、若い会長、頑張ってください!!

*今夜の晩ご飯*
生姜焼き、マカロニサラダ、お刺身、そらまめ、

ゆうひなちゃんとおにぃも来て、賑やかな晩ご飯でした。
おにぃは、新しい仕事に意欲的です。
チャレンジ精神で、頑張って欲しいですね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る