So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい!? [仕事]

う~ん、今週は忙しいです。 今日は、会社にいましたが、
今週の予定をいろいろ調整したり、資料を書くにしたり。
まぁ、仕事をしてますね!? 明日から、関西出張です。
久しぶりの泊まりです。

今日の生姜焼き弁当
Blog20170529.jpg

けんぢぃ

今日は、朝からコピー作業でした。
意外に早く終わって、夕方社長と打ち合わせ!!
社長交代の時機をうかがっているようです。
もう70歳だものねえ!!

さて、新松戸祭りに時期が近づいて来ました。
今年は、縮小みたいです。
色々やりくり大変なんだろうね!!

*今夜の晩ご飯*
トンテキ+ズッキーニとトマトのソテー、もやしとニンジンのナムル、ほうれんそうのお浸し

良いチョイスでしょ!!
トンテキ美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る