So-net無料ブログ作成
検索選択

健康診断 [日記]

結果が出ました。 思ったよりも、良い結果!?
取り敢えず、再検査や要治療はありませんでした。
まぁ、こんな物かな。 もう少し節制が必要でしょうが。
仕事は、ボチボチ。 可能性もありますよ。

昨日のやおばぁのお弁当
Blog20170531-2.jpg

今日の弁当は、明日アップします。

明日も、お出かけ。 弁当も必要ないかな。

けんぢぃ

夫もやせるおかず作ってます!!
今日のお弁当は、鶏肉とキャベツのレモン蒸し
美味しかったです。
ご飯を減らして、隙間に玉子焼きを詰めました。
もちろん甘くないです!!

糖質オフで、体重が減るそうですが・・・
毎日のことですから、すぐに結果は出ませんが
頑張りましょう!!

けんじぃの時計の修理が終わりました。
何と、65年前の時計だそうです。
大事にゆっくりリューズを巻いてください!!
と、いわれました。

*今夜の晩ご飯*
サバの西京焼き、麻婆豆腐、ワイン、おかずの残り

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る