So-net無料ブログ作成
検索選択

車のトラブル [日記]

またまたエンジンがかかりません。 今回は、充電器を使っても
ダメ。 どうしたもんでしょう。 せっかく買った充電器も役立たず。
残念です。 しょうがないので、ロードサービスを呼んで、修理屋へ。
明らかに漏電と思われますが、漏電の修理は難しく、とっても
高くなりそう。 予定外の出費。 今月は、それこそ車の高い税金を
払ったばかりで、とても困った。
会社の仕事もトラブル再燃。 そういうタイミングかな。

けんぢぃ

昨日は、Sさんと菊うらで、鱧コースを堪能しました。
Sさんとは、1年ぶりの再会で、積もる話がてんこ盛り!!
楽しかったし、鱧も相変わらずの美味しさでした。

今朝は、ベンツが動かないので、ノアで、吉川へ!!
ともばぁのお着替えを手伝って、掃除洗濯して帰って来ました。

お昼は、軽く「うさぎやのどらやき」
午後から陶芸へ!!
新しい陶芸の先生が来ていました。
今日は、茶碗と水差しを作りました。

久しぶりにヒナちゃんをプールにお迎えに!!
子供が増えていました。
娘も帰って来て晩ご飯は、「味噌煮込みきしめん」
けんじぃの名古屋土産!!

美味しかったです。
娘は、介護の仕事面白いそうです。
頑張ってね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る