So-net無料ブログ作成

神経痛!? [日記]

なかなか、左の肩胛骨の痛みが取れません。 と言うより?
左腕のしびれがひどいです。 しびれには、首の牽引
(リハビリ)がいいとのことですが、そうそう行けないのですが、
金曜日に仕事のやりくりで、行きましたし、土曜日は治療の
後、リハビリをして、今日も仕事のやりくりで、行きました。
でも、どうもすぐには効果がないですね。 地道に、
リハビリを続けるしかないのでしょう。

今日もけんぢぃはお出かけ、やおばぁだけの弁当
Blog20170605.jpg

けんぢぃ

月曜日です。
帰りは、小雨がぱらついていましたが、
何とか濡れずに帰って来ました。
と言うか、新松戸は、降っていませんでした。

*今夜の晩ご飯*
冷や奴、ししゃも、豚しゃぶの残り、蕪の煮物
お弁当も晩ご飯も夫もやせるおかず満載ですが、
やせるのか??

けんじぃが早く帰ってきたので、早く食べたら、眠いです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る