So-net無料ブログ作成
検索選択

雨!? [日記]

天気予報では、雨模様でしたが、ほとんど降らずに日差しも
ありました。 まぁ、お出かけに問題なくてよかったですが。

で今日、熊本から城主証が届きました。 けんぢぃもやおばぁも
熊本震災前から熊本城主でしたが、震災後再度、寄付しました。
その証なのでしょうね。 ありがたいことです。

今日のゴーヤチチャンプルー弁当
Blog20170608-1.jpg
ゴジラ!?
Blog20170608-2.jpg

けんぢぃ

今日も涼しかったです。
雨も降らず、過ごしやすかったです。

熊本城主の証、立派ですね。
復興まで、まだまだ時間がかかりそうですが、
元通りになることを祈りましょう!

*今夜の晩ご飯*
焼き豚、ムゲンピーマン、冷や奴、ナッツ

今夜もノンアル&炭酸
チョビット焼酎入れました。

早く検査が終わると良いな!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る