So-net無料ブログ作成
検索選択

客先訪問 [日記]

今日の客先訪問、あまりパッとしませんでした。
まぁ、こんなものかな~。 それでも、チャンスはありそうなので、
何とか繋げたいですね。 明日も、可能性は低いですが、
客先訪問です。

今日のブロッコリー弁当
Blog20170612.jpg

けんぢぃ

ブロッコリーは、低糖質らしいですよ!!

今日は、そんなに忙しくもなかったですが、
新松戸について、ともばぁから電話!
トイレを失敗してしまい汚れてしまったと言うことでした。
と言う事で、家に帰ってから、吉川へ
ともばぁは、途方に暮れて、ベッドに座っていました。
身体をふいて、後始末して帰って来ました。
思うように動けないって、辛いよね。
夜だと道が空いていて、割と早く帰れました。

ちょっと夕飯遅くなりましたが、しょうがないよね。

*今夜の晩ご飯*
豚肉とキャベツの味噌炒め、昨日のチキンサラダ、ナッツ&チーズ
今夜もノンアルビール&白ワインを少し

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る