So-net無料ブログ作成
検索選択

外出 [仕事]

昨日は、久しぶりの飲み会でした。 やおばぁも、残業。
今週は何かと忙しく、外出が多いのですが、今日はお出かけが
 なかったです。 そのため、一日中会社にいました。
まぁ、ゆっくり?出来たかも。 明日もお出かけ(直行でゆっくり)です。

今日のタラ弁当
Blog20170615-1.jpg

熊本から、卵が送られてきました。
いつもいろいろ送ってくれて、有り難いことです。
Blog20170615-2.jpg

明日は、仕事で決戦です。 何とかしたいなぁ~。

けんぢぃ

昨日は、残業で遅くなりました。
今日は、Pマークの規定の手直しをして、完成!!
資材の手配もやりつつ、経理業務もこなしての上で、
Pマークですから!!
疲れるよね!!

マネジメントレビューは、社長が作るそうなので、お任せしましょう!

*今夜の晩ご飯*
豚肉の生姜焼き、アジの干物、焼きタラコ、パプリカマリネ
今夜もノンアルビールとちょこっとワインでした。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る