So-net無料ブログ作成

本格的な夏!? [仕事]

今日は、直行直帰。 それでも、一日お出かけだったので、
暑さには参りました。 早めに帰られたので、先週末行けなかった
リハビリに行きました。 まぁ、明日も病院へ行くのですが。
と思ったら、明日は、休診。 リハビリしかしていなかったので、
診察(といっても、何もせずに症状の現状を話しをして、薬を
処方してもらうだけ)してもらおうと思ったら、リハビリ後の診察は
しないとのこと。 う~ん、明日が休診とわかっていたら、診察も
してもらったのに。 まぁ、仕方がないです。 症状は、あまり
変わらずで、もっとリハビリをするべきでしょうが、なかなか
行けません。 長くかかるでしょうね。

お昼はお出かけなので、外食です。 同僚がどうしても食べたい
と言うので、角ふじへ。 けんぢぃは、ちょっと控えめ(普通の大盛り)?
blog20170721.jpg

もう、こどもは夏休み? 明日も朝からヒナが来るそうです。

けんぢぃ

角ふじのラーメン!!良いですね!
私も食べに行きたいです。

私は、いつものグリーンカレーでした。
会社の隣のタイ料理屋さん!!
いつ食べても美味しいんです。

*今夜の晩ご飯*
冷たいさぬきうどん、厚揚げ豆腐、身欠きニシンの煮物

美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る