So-net無料ブログ作成

プール [日記]

今日も、朝から暑い! ヒナも夏休みということで、朝からうちへ
来ていました。 それでも、朝からお掃除。 汗だくになりながら、
掃除をしました。 その後、車の調子が悪いので、車屋に修理に
持って行きました。 エンジンなので、きっちり直したいのですが、
とっても高くなりそうです。 困ったもんですが、しょうがないかな。
何とか費用を、やりくりしなくては。 その後、ヒナとやおばぁと
市民プールへ。 あまり左肩の調子もよくなく、泳ぐのもうまく
できませんが、涼むことはできました。 ちょっと疲れたかな。

あしたも、暑いでしょう。

けんぢぃ

朝から、吉川へともばぁの介護支援です。
車が何回もエンストするので、心配になります。
午後から、修理に持って行きました。

ともばぁは、元気ですが、いろいろリクエストが多いです。
絨毯の汚れ落としと、ブラウスのボタン付け
耳かき、お着替え、お買い物、頼まれごとが多くて・・
おまけに緊急通報の機械の点検がありました。

何とか掃除と洗濯もして、帰って来ました。

買い物して帰ってくると、お腹が空いたひなちゃんは、
けんじぃと買い物をして、ラーメン食べたそうです。

午後から陶芸の予定でしたが、明日の午後にして、
みんなで、プールにいきました。
市民プールは、小学生のパラダイス!!
ただで、プールで泳げるのは、良いよね!!

けんじぃもやおばぁもプールで涼みました。
久しぶりに泳いで、楽しかったです。
ヒナちゃんもお友達が来ていて、一緒に遊んでいました。

*今夜の晩ご飯*
夏野菜の、牛すじスパイシーカレー
トッピングもいろいろ揃えて、美味しく頂きました。

じゃあの  やおばぁ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る