So-net無料ブログ作成
検索選択

曇っていたけど [日記]

あまり温度も上がらなかったけど、走っていると
やっぱり暑かったです。 その後、皮膚科へ。
何故か最近、足とか腕に湿疹ができます。
結局アレルギーらしいんですが、原因はわかりません。
その後、いつものレッスンね。 レッスンも、疲れます。

今日もお昼寝。 疲れました。

けんぢぃ

最近スマホの調子が悪いので、ランニングの記録ができませんでした。
向かい風でしたが、涼しくて走りやすかったです。

午前中に、買い物
雨がぱらついていました。
午後は、陶芸です。
ペリカン口の急須が、完成!!
でも、蓋が取れません!!
先生の奮闘で、何とか外れました。
良かったです!!
ウメちゃん先生に感謝!!
蓋が取れなければ、急須じゃないよね!!
8月はお休みなので、たたらでお皿を作りました。
久しぶりで、いろいろ勉強になりました。

*今夜の晩ご飯*
カツオの刺身、枝豆、ニシンの煮物、バターコーン、もずく

カツオを食べると夏だな!!っておもいます。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る