So-net無料ブログ作成
検索選択

眠い [仕事]

薬のせいなのか? 昨晩も眠かったですが、今日も一日
眠かったです。 大丈夫かな?
おまけに、メーカの対応が悪くて、問題も発生。
こちらも、大丈夫か? いろいろ大変です。

今日の弁当
Blog20170724.jpg

けんぢぃ

報連相!!
さて、会社で、消毒薬を売る事に成り、試して欲しいとサンプル貰ったのですが、
報告が来ない!!とクレーム社長から来ました。
さてさて、どうしたらいいのでしょうか??
本当のところ、本人が使うことができない容器なので、
その通りに伝えたら、逆ギレされました。
別に母のことで、思いやりがないとか言われたくないと言うと、
もう心配してやらないと言われました。
別に心配して貰わなくても良いですけど!!
他人のうちの事情も知らないくせに、腹立たしいです。
結局、自分の会社で取り扱う商品のモニターとしか
思われてに様な気がします。
そんなにすぐに結果なんて出ないと思うけど。
嫌な一日でした。

おまけに、またTVを見ながら、けんじぃにいろいろ言われるし
安倍政権なんて、!!どうでも良いよ!!あほらしい!!

胃が痛くなりました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る