So-net無料ブログ作成
検索選択

暑さも一休み [日記]

まぁ、過ごしやすかったですね。 これぐらいなら、何とか乗り切れる
のですが、天気予報では、やっぱり暑くなるようです。
身体が第一。 気をつけましょう。

けんぢぃも、仕事にあまり気分が乗ってきません。 困ったもんだね。
今日は弁当なしです。

けんぢぃ

昨日は、Pマークの会議でした。
5月に改正個人情報保護法が施行されたので、規定の見直しをしました。
9月の現地審査までに準備しなければなりません。

会議の後、近所のイタリアンのお店へ
1000円で、ワイン飲み放題でした。
飲み放題に弱いです。
家に着いたら、午前様でした。
遅くなったので、今日は、お弁当無しでした。

今日は、議事録作ったり、請求書の入力しました。

明日は、上野精養軒で暑気払いです。
ビール飲み放題です。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る