So-net無料ブログ作成

ゴルフ [日記]

4月以来ですね。 途中で小雨も降りましたが、何とかもって
午前中は快適でした。 午後は、ちょっと汗ばみましたが。
スコアは?メタメタ。 ダメですね。 もっと練習しなくては、
これ以上は無理かも? 位置も力を抜いて、と思っているの
ですが、いつも力が入ってしまいます。

明日から、忙しいです。 何とか乗り切りましょう。

けんぢぃ

昨日は、陶芸女子の飲み会に参加しました。
同じ趣味の女子なので、陶芸の話題で盛り上がりました。
今日は、ヒナちゃんも、子ども陶芸教室に参加しました。
どんな作品ができるでしょうか??
楽しみです。

私たちは、久しぶりのゴルフ!!
午前中は、ドライバーも良い感じに飛びました。
パター練習不足で、スコアが伸びませんでした。
午後からは、スタミナ不足で、ヘロヘロ
池ポチャもありました。
でも、久しぶりに楽しかったです。

1時過ぎには、終わって、早めに帰れました。
夕方、ゆうヒナちゃんが来て、一緒に晩ご飯
ヒナちゃんも陸上部の朝練もあるし、
忙しいですね。

じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る