So-net無料ブログ作成
検索選択

来日 [仕事]

取引先が、カナダより来日です。 今までも何回も来日
しているので、慣れたものです。 客先へも、近くの駅で
待ち合わせ。 ホテルから一人で、来てくれました。
ただし、ちょっと予定よりも遅れましたが、誤差の範囲内でしょう。
その後のお客との打ち合わせも、結果はなかなか難しい
ですが、有意義だったと思います。 明日も、取引先と
お客の最寄り駅で、待ち合わせ。 今回は、大丈夫でしょう。
(今日と違う駅ですが)

けんぢぃ

月末の支払でした。
自転車操業の我が社!
入金待って、支払いしました。
お昼過ぎても入らないので、ちょっとドキドキ
何とか2時前に入金しました。

ずーと、座りっぱなしで、お尻がコリコリになりました。

しかし、蒸し暑いです。
今夜は、クーラーつけて¥寝ましょう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る