So-net無料ブログ作成

東北出張 [仕事]

久しぶりの東北。 同僚も、気合いが入っていましたが、
何となく、はずれでしたね。 といっても、ホテルや食事。
別にけんぢぃは、あまり拘りませんが、やはりご当地の
食品が食べたいとは思いますね。 ホテルの、地方の
それなり(失礼)。 まぁ、大浴場(温泉ではないけど)が
あっただけでも良しでしょう。 今回は移動が長くて、
ちょっと疲れました、といってもけんぢぃは、運転して
いないので、そんなでもなかったですが、仕事の結果が
でなかったのが残念です。

あしたも、朝から直行、こちらはどうかな?

やおばぁの、弁当。 けんぢぃが弁当がないので、
けんぢぃが新しく買ったフードマンを使っています。
Blog20170803.jpg

やおばぁ
用にも、小さいタイプを買いました。

けんぢぃ

明日は、やおばぁのお弁当だよ!!
けんじぃありがとう!!

今日もコピー作業の一日でした。
何とか終わりました。

*今夜の晩ご飯*
ワタリガニのクリームパスタ、キビナゴの一夜干し、やみつきキャベツ
今夜は、ビールと白ワイン

美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る