So-net無料ブログ作成

忙しい週末 [日記]

昨日は、朝からサクが来て、ユウコがヒナと一緒にプールへ
連れて行きました。 夕方から、花火。 とっても素晴らしい
花火でしたが、帰り際に事件が! やおばぁが財布を落として、
大騒ぎ。 結局財布も無事に戻ってきて、よかった。

今日は、ギガ恐竜展へ。 こちらも楽しめましたが、いろいろ
子守で、大変でした。

更に、週末というのに、仕事のメールも来ます。
まいったなぁ~、です。

けんぢぃ

Blog20170806-1.jpg
Blog20170806-2.jpg

Blog20170806-3.jpg
Blog20170806-4.jpg
Blog20170806-5.jpg

毎度お騒がせします。
花火を堪能して良い気分で、土手を降りたら、
ひっくり返って、お財布と鍵を落としていました。
すぐ戻ったけど見つからなくて大騒ぎ!!

けんじぃが、鍵を見つけてくれました。
お財布の紛失届を電話でして、大汗かきながら、家に帰って、留守電で、
お財布が届けられている連絡が入っていました。
警察にもらいに行って、一件落着。
ご迷惑をおかけしました。
無事に出てきて良かったです。
免許証も、クレジットカードもお金も全部有りました。

と言う事で、今日は、朝から、恐竜展へ!
ヒナちゃんも、さくちゃんもいろんな恐竜を楽しめたでしょうか??
世界には、いろんな面白い物が沢山有るんだよ!!
お昼は、吉野家で、その後、東京駅で帰省土産を買いました。

予定通りにさなPもさくちゃんを迎えに来たので、東京駅で別れました。
けんじぃ朝早くから、お疲れ様でした。

*今夜の晩ご飯*
回鍋肉、鰻とニンニクの芽とパプリカ炒め、空心菜
ビールと酎ハイが美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る