So-net無料ブログ作成
検索選択

忙しい? [仕事]

そうは思えませんが、なぜか帰り際にいろいろ問題発生。
時差があります。 これが、一日を平均して問題が起これば、
それなりに余裕を持って対応できるのですが。
何とかならないかなぁ~。 明日も朝から、その問題の対応。
それ以外にもやることはあります。

けんぢぃも、フードマンデビュー
Blog20170808.jpg
ちょっと大きくて、会社の流しでは、洗いづらいです。

けんぢぃ

台風の影響もなく、無事に会社に着きました。
今日は朝から、CDコピーでした。

しかし毎日暑いので、今夜もクーラーです。

*今夜の晩ご飯*
エビチリ、棒々鶏サラダ
ビールが進みました。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る