So-net無料ブログ作成
検索選択

お出かけ [仕事]

仕事で、お出かけ。 まぁまぁ、かな。 すぐには成果は
でないかもしれませんが、地道に頑張りましょう。
明日は、全体会議、つるし上げられるかも。
まぁ、冷静に。

昨日のスーパームーン
Blog20150929-1.jpg
今日は、けんぢぃは弁当無し、やおばぁ弁当
Blog20150929-2.jpg

けんぢぃ

今日は、マイナンバー勉強会でした。
10月から、みんなに、送られてくるマイナンバーを
会社は、保管利用するのですが、漏洩すると大変なことに。
取り扱い担当者としては、ルール付けが必要になります。
わかりきっていることが、みんなに伝わらないので、四苦八苦です。

明日は、月末支払です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

体重 [日記]

ここのところ、ちょっと太っています。
体重が落ちませんね。 う~ん、だいたい一週間の始めに
ちょっと太って、だんだん体重が落ちて、週末に走って
一気に落ちる、というパターンでしたが、最近は週末走られない
事も多くて、不規則になっているようです。 何とか修正
したいのですが。

今日のいり鶏、オムレツ弁当。
Blog20150928-1.jpg

けんぢぃ

月曜は、いろいろ忙しいです。
マイナンバーが始まるので、明日は、保管について、打ち合わせがあります。

帰りの電車が、北千住で止まってしまい、少し待っていましたが、
TXに乗って帰って来ました。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日曜日だよね!? [仕事]

今日の仕事は、こう言っては不謹慎かもしれませんが、
あまり結果が期待できそうにありません。 それでも、
逆転したいですね。 イベントも今日で、一段落。
成果は期待した目標に届いていなくて残念ですが、
これからも巻き返すように頑張りましょう。

けんぢぃ

マンションの駐車場の順番待ちが、住んで、14年目で、ついに
回ってきました!!
管理人さんから、電話があり早速、申し込みました。
12月から、使うことが出来るそうです。
やったね!!

かおるじぃの一周忌も、12月27日に決まり、一安心!!

午後から、リビタップで、ピラティス&コアビティでした。
汗かいてサッパリしました。

*今夜の晩ご飯*
筑前煮、ブリの塩麹焼き、グリーンサラダ&焼き豚、枝豆
娘からのプレゼントのモルツは、美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

休日 [日記]

昨日は、会社の人たちと誕生パーティー。 3人が9月生まれです。
いつものことながら、飲み放題。 ちょっと調子に乗りすぎて!?
延長までしてしまいました。 飲み過ぎ!でも楽しかったです。

で、さすがに今日の朝はゆっくり。 それでも時間があったので、
またまた映画に、行きました。 MARVELシリーズの「ANT MAN」。
これも、なかなか楽しめました。 まぁ、映画は派手で賑やかな方が、
見てて楽しいですね。 明日は、仕事です。

けんぢぃ

昨日は、ごちそうさまでした。
私も誕生会に参加しました。
皆さんよく飲みましたね。
私も調子に乗って、飲み過ぎたかも??

大失敗!!
朝起きたら、パンが、焼けてたけど、膨らんでません!!
昨日、イーストを入れ忘れたようです。
カチカチなので、諦めました。

けんじぃが、パンを買いに行きました。
ありがとう!!

午前中に、掃除と買い物を済ませて、映画を見に行きました。
面白かったです。
アリが友達,ANT MAN
小さくなったり、大きくなったり、出来たらすごですね。

映画が終わってから、ともばぁの病院へ、行きました。
リハビリ頑張っているようです。
しかし、病院が遠いので、くたびれます。
明日は、のんびりしましょう!!

じゃあの やおばぁ






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休明け [日記]

予想以上に早く、雨になりました。 まぁそれでも、
連休中が好天に恵まれたので、良かったです。

連休の写真アップ
Blog20150924-1.jpg
デトックス!?魚がクリーニング、でもちょっと高い!?


10分で、500円でした。

Blog20150924-2.jpg
アスレチック
Blog20150924-3.jpg
今日の照りマヨチキン弁当

けんぢぃ

久しぶりのお仕事!
くたびれました。眠いです。

けんじぃのお姉さんから、ブドウと梨が届きました。
秋の味覚ですね。
いつもありがとう

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

連休最終日 [日記]

今朝も頑張って早起きして走りました。 何とか、いつもの
10Kmコース。 タイムもまぁまぁ。 この調子で行きたいですね。
でその後、一人の娘は、仕事で出かけました。 もうひとつの娘と孫は、
早めに帰宅。 後はゆっくり、孫一人とお買い物
この連休は、シルバーウィークと言いながら、結局は
孫の世話。 まぁ、世間一般こういった感じなのかもしれませんね。

明日から、仕事復帰!?

けんぢぃ

ちょっとお疲れです。
走ったのですが、右膝が痛いのです。
少しがんばり過ぎかも??

さなPとさくちゃんは、後ろ髪を引かれつつ帰っていきました。
Y子が仕事なので、ヒナちゃんは、お留守番
私たちとお買い物。
文句も言わず付き合ってくれて、偉いもんです。
久しぶりに、柏にお買い物に来ました。
なんと、けんじぃからバースデープレゼントを買ってもらいました。
1ヶ月早いけどね!!
ありがとう!!

お昼は、久しぶりにマックでした。

午後は、のんびり
ヒナちゃんと、「大富豪」というトランプゲームを教えて貰いました。
色々なルールがあって、複雑です。

娘達は、私たちが明日はお仕事なので、早めに帰って行きました。

連休お疲れ様でした。
じゃあの  やおばぁ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アスレチック [日記]

予想していましたが、とっても混んでいました。
朝、早めに行きましたが、入場だけで相当待ちました。
中も混雑していたので、各遊具の待ち時間も長くて、
ちょっと辛かったかも。 まぁ、いろいろ事件はありましたが、
孫達はとっても楽しんでいたようです。

この連休、孫の面倒ばかりで、何となくシルバーウィーク???って感じ?

けんぢぃ

今日は、娘達は、仕事&お出かけ・・
と言う事で、けんじぃ&やおばぁ&ひな&さくで、野田の清水公園へ。

アスレチック初めてで、大はしゃぎの孫達!!
けんじぃも最初は、参加!
でも、子ども達の元気には、ついて行けないです。

まあ楽しかったけど、かなり混んでたので、くたびれたかも。
ファミリーコースは、全部出来たので、良しとしましょう!!
水上コースは、また今度と言う事で、早めに帰って来ました。

晩ご飯を食べてると、やっと娘が帰ってきました。
連休は、ご飯作りに精が出ました。
今夜は、おからと、スパサラダ、豚トロ、冷や奴でした。

今夜も、娘の離婚話が、続いています。
早く戻ってこれると良いですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

シルバーウィーク!? [日記]

朝から孫を連れて、プールへ。
その後、健康センターでお風呂へ行きました。
けんぢぃは、久しぶりにアカスリをして、リラックス
娘も孫も楽しめたようです。

その後、けんぢぃは自習へ。 まだまだだね~。

何だか、まごの面倒を見るのが、シルバーウィーク!?
疲れるよね~、明日は、アスレチックスか?

けんぢぃ

昨日は、ともばぁのお見舞いにみんなでいきました。
お兄も来てくれて、さなPとさくちゃんが来て、ともばぁの病院へ出発。
ともばぁは、みんなで来てくれて、とても喜んでました。

帰りは、お兄の家に寄ってから帰ってきました。

今日は、朝から、温水プールへ!
孫達は、少し泳げるようになったので、流れるプールで、大はしゃぎ!!
その後、近くの健康センターへ。
いろんなお風呂で、のんびりたっぷり癒されました。

おかげで、午後は、家に帰ってお昼寝。
晩ご飯は、手巻き寿司でした。

明日もお天気の予報です。
孫達とアスレチックで遊びましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アップロードミス [仕事]

昨日も、アップに失敗していました。

何とか、いつものコースを走りきることが、出来ました。
でも、さすがに疲れたかな。  飲み過ぎ!?
眠たいので、明日はゆっくりしましょう。
連休は、のんびりかな。

けんぢぃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランニング [日記]



けんぢぃ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る