So-net無料ブログ作成
検索選択

ランニング [日記]

久しぶり、今年2回目のランニング。 何とか走られました。
今後も、何とか頑張りましょう。 で午後からは、けんぢぃは
Amazon Primeビデオを観てゆっくり。 ちょっと、連続ドラマ
は、なかなか中断できませんね。

けんぢぃ

今日は、良い天気でした。
寒いけど気持ちの良いランニング!!

1時に緊急通報システムの機械を交換に来るというので、実家へ。
ともばぁと一緒にお昼
その後、機械の交換の人が来ました。

晩ご飯の用意をして帰って来ました。

家の帰ってから、けんじぃとお買い物
午後からお兄がきました。
お兄は、晩ご飯を食べて帰りました。
仕事は、順調のようです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

会議 [仕事]

特に、大きな問題もなく、淡々と粛々と進みました。
自分的には、おおきな変革ですが、それもあまり
納得してはいないのだけれど、ある意味しょうがないのです。
新たなミッションで頑張らなくては、先がありません。
大いなる決心が必要ですね。

けんぢぃ

朝から、ベンツが動きませんでした。
バッテリーが上がってしまったようです。
娘の所の車で、吉川へ。
ともばぁの支度を手伝って、掃除、洗濯

インターフォンの工事がありました。
音が大きくなったので、良く聞こえると思います。
取り付けは、簡単でした。

頼まれた物を買って、帰って来ました。

家に帰って、掃除をしているとけんじぃが帰って来ました。
保険屋さんに連絡をして、修理屋さんに来て貰いました。
そのまま車屋さんへ。
私は、ヒナちゃんを迎えに行って、けんじぃを迎えに車屋さんへ。

先日の事故の件もまだ解決できていないので、申し訳ないです。

晩ご飯は、ブリ照り、ゆで豚サラダとご飯と味噌汁

明日も吉川へ。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

軽く一杯 [仕事]

昨日は、ブログがアップできませんでした。

昨日は、夕方お客のアポで、都内にいました。
仕事も早めに終わって、軽く一杯。 夕方4時~7時まで、
飲んでいました。 でも、本当に軽くでした。
たまには、あるよね。

で、今日も川崎のお客と夕方打ち合わせ。
またまた軽く一杯。 今日は食べすぎ。 ちょっと失敗。

昨日のウィンナ&シャケ弁当
Blog20160128.jpg
今日の肉団子弁当
Blog20160129.jpg

けんぢぃ

月末で、支払業務が忙しかったです。
なんと言っても自転車操業だから・・・
入金しないと払えないのでした。

おまけにプリンターが止まってしまいメンテナンスを頼みました。

部品交換で、動いたのですが、設定が、変わってしまったようです。
休み明けにもう一度確認しましょう!!

昼間から雨が降り出し、今夜半には、雪に変わる??
明日は、ともばぁの支援なので、雪にならないで欲しいです!!

さくちゃんが熱が出たので、明日は、来ないことに。
みんな雪だったら、困るよね!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

黒船亭 [ご飯]

夕方、Hさんから、ラインが来て、急遽ご飯を食べることになりました。

上野「黒船亭」
ビーフシチューを食べました。
ハヤシライスが、有名らしいです。
近くにあるのに行ったことありませんでした。
まあまあのお味かな。
お肉はとろとろで柔らかかったです。

じゃあの  やおばぁ

残念ながら、営業で期待していた案件が、ロストしてしまいそうです。
厳しいね。 なかなか先が見えません。 また辛い日々が続くなぁ~。
夕方には、旧友?の人たちと、軽く一杯。 思わず、昔話に花が
咲きました。 でもちょっと、愚痴りすぎたかも、反省。

明日も、病院。 こちらも先が見えません。

けんぢぃ


頑張れ!U23 [日記]

あまり、トピックスもありませんが、日々のことを
粛々とこなしています。 取り敢えず、今週末の
会議ですかね。 その前に情報が回ってきましたが、
まぁこんなものでしょうかね。

今日のしぐれ煮&シュウマイ弁当
Blog20160126.jpg


けんぢぃ

今日も朝からCDコピー!!
平行して解体作業。
夕方から、CDセット作業全数終了しました。
明日東京工場へ、移動しましょう!!

連日の作業で、くたびれました。

晩ご飯は、とんこつ白菜鍋!締めは、チャンポンで、美味しく頂きました。
また太ったかな??

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新たな道 [仕事]

知らないところで、いろいろ話が進んでいます。
まぁ、しょうがない。 与えられたことを、粛々と
こなしていくしかないのかも。 それでも、土日の
休みがもらえるならば、今年一年は絶えましょう。

けんぢぃは、弁当なし、やおばぁの弁当
Blog20160125.jpg

けんぢぃ

朝少し早く行きました。
CDコピーは、あまり進んでいませんでした。
エラーが多くて、進まなかったようです。
あまりにも多すぎて、解決策を模索する一日でした。

封筒セットの解体作業も入ってきて、大忙し!!
取り敢えず、明日も大忙しです。

残業して帰って来ました。
シャワーを浴びて、けんじぃも帰って来て、晩ご飯でした。
お腹へりへりでした。
先日の名古屋の鶏手羽土産美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

レッスン [日記]

てっきり、今日はあると思っていましたが、
お休みでした。 残念~。
ちょっと予定が狂いました。 まぁそれでも、いろいろ
買い物に行って、ちゃんと対応出来ました。 少し今後の
予定が、心配ですが...。

琴奨菊、見事な優勝でした。 日本人の優勝は、10年振り!?
良かったですね。

けんぢぃ

また、獺祭買いました。
今日は、2割3分と3割9分の4合瓶です。
ますよし酒店は、最近獺祭が入荷するみたいです。

朝起きると雪は、降っていませんでした。
良い天気!!
一方、矢玉は、大雪でした。

ゆっくり寝て、掃除して、お買い物!!
実家のインターフォンを買いにヤマダ電機へ。
高いので帰って来ました。
調べてきたら、ケーズデンキが安いらしい!!

唐揚げラーメン食べてから、ケーズ電気へ
今度の土曜日に工事してもらう事になりました。

大相撲は、千秋楽
期待の琴奨菊が勝ち、優勝しました。
おめでとう!!日本人優勝は、10年ぶりだとか!!

晩ご飯は、ゴボウのしぐれ煮、お刺身盛り合わせ。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒波襲来!? [仕事]

土曜日は、出勤。 昨日までの出張のまとめもあるし、
なにかとやることはあります。 まぁ、寒波が来ていて
寒いので、早めに切り上げました。
明日はきっと、寒くて走られないでしょう。
レッスン買い物もあるしね。

けんぢぃ

朝から、吉川へ。
ともばぁのお着替え&爪切り
掃除洗濯とお買い物
あっという間に11時過ぎ
12時から、1時に保険の調査員が来るので、慌てて帰りました。
クランドールで、野菜を買って、ベンツと乗り換え。
灯油を買って、何とか間に合いました。

午後は、陶芸へ。
雨が降ってきたので急いで帰りました。
寒くて、グタグタしながら、お相撲観戦
琴奨菊が、勝ちました。
明日は優勝できると良いですね。!!

晩ご飯は、ミートスパゲティ明太子スパゲティ

歯医者の予約があったのを忘れていました。
明日聞いてみましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

出張 [仕事]

最近、出張も増えてきました。 今回も、関西および
東海地区出張です。 簡単には結果が出ませんが、
地道に頑張りましょう。 それにしても、泊まりの出張で
若い人(それ以外でも)と一緒だと、飲み過ぎてしまいます。
更にホテルの朝食も、ついつい食べ過ぎてしまいます。
何だか、だんだん太ってきていて、まずい状況です。

またまたこの週末は、寒波襲来です。 明日の午後から
夜には雪らしいです。 積もるのかな~。

昨日のやおばぁの弁当
Blog20160122.jpg

けんぢぃ

昨日と今日と、残業しました。
東京工場で、セット作業のお手伝い。
結構手間がかかるCDのセットでしたが、完了!!

お疲れ様でした。
明日は、ともばぁの介護支援です。

雪が心配です。
今日は、一日さむかったです。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

電車遅延 [日記]

また朝から、電車の遅延です。 迷惑な話です。
人身事故なので、安全確認が大事なのはわかりますが、
近接しているとは言え、直接の路線以外まで止まるのは、
困ったものです。
さて、同窓会の連絡がありました。 今回も同級生たちが
参加するようで、会長さんがまた泊まるようです。これも楽しみです。

今日は外出のため、弁当は無しです。
けんぢぃは、明日から関西東海へ一泊出張です。
最近は、仕事でお出かけが増えています。 しょうがない。


けんぢぃ

お仕事で、出張は、久々ですね。
明日は、忙しそうです。

会社では、インフルエンザで休んでいる人がいるので、
気をつけないと!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る