So-net無料ブログ作成

いろいろ忙しい [日記]

朝から走りましたが、今日も帰りは向かい風。
辛いなぁ。 何だか、走るのも辛くなってきました。
タイムも伸びないし! だんだん暑くなってきたし。
それでも、頑張らなくてはいけせんね。

その後、秘密の特訓、まだまだです。 発表会は近いのに、
大丈夫かぁ~。

その後は、買い物に行って、金魚の水槽の掃除。
いろいろグッズも買いました。 だいぶきれいになったかな。

明日は、決戦、負けないぞ~


けんぢぃ

気合い入ってますね!!
今日は、朝から10km走りました。
爽やかな風を感じながら、走るのは、気持ちいい!

けんじぃのレッスンが終わる頃、お迎えに!
いつもの酒屋さんで、お酒を購入!
その後、ホームセンターで猫のえさや、金魚の藻を購入!
ダイエーでおかずを買って帰りました。

午後は、金魚のお水を替えました。
フィルターの中身を取り替えたので、すごくキレイになりました。
すごいです。

CSのキャラクターも完成して、良かったです。

やまやのワインは、コストパフォーマンスが良くて、美味しいです

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとお疲れ!? [日記]

いつも通り、朝から掃除をしたり、雑用したり。
昨晩から、取引先と月曜日の仕事の件で、メールの
やりとり。 ちょっと、思ったようなストーリーでは
ないので、困惑気味。 ちょっと不安になってきた。
それでも、負ける訳にはいきません。

午後はいつも通り、ヒナを迎えに行って、スイミングの
支度を手伝いました。 今日は、けんぢぃは歯医者
だったので、ひとりで、スイミングへ行ってもらいました。
もう一人で行けます。

明日もいつも通りかな。 月曜日に向けて、ちょっと鋭気を
養わなければ。

けんぢぃ

今日もよく働きました。
朝から、吉川へ。
ともばぁのお着替えと、掃除洗濯お買い物支援して帰って来ました。

お昼は、幅広うどん。
鶏肉と一緒に、煮込みうどんにしました。
美味しかったです。

午後は、陶芸へ!
蓋物とカップを作りました。
次回は、スピーカーが焼き上がるので、釉がけです。

その後、歯医者へ。
歯のクリーニングです。
奥歯が、汚れているようです。
歯は、大事にしないとね!

ヒナちゃんは、昇級テストに合格しました。
次回から、黄色組です。

晩ご飯は、オムレツと豆ご飯!
ヒナちゃんは、豆ご飯が、お気に入りでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ちょっとバタバタ [仕事]

大したお仕事ではなかったのですが、お出かけ。
その間にいろいろ問い合わせも来ていて、帰社後に
ちょっとバタバタ。 また、熊本への返礼でポップコーンを
買いに原宿へ。 意外と空いていました。

お客から、来週の月曜日に呼び出されました。
今度は、引きませんよ。

今日は弁当なし。

けんぢぃ

今日は、朝から、コピー作業でした。
スムーズに進んだので、割と早く終わりました。
会社のみんなと、居酒屋へ。
ビールが美味しかったです。
お疲れ様でした。

家に帰るとけんじぃが帰っていました。
家に帰っても、メールしたりして、色々大変です。
お疲れ様です。

明日は、良い天気になりそうです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

ボチボチ [仕事]

今日もボチボチ。 あまり、良いお話もない代わりに、
悪い話もありません。 でも、油断大敵。 隠れている
問題もあるのです。 それが怖い!!

今日の、チキンカレー炒め弁当。
Blog20160526.jpg


けんぢぃ

今日は、あまり仕事が捗りませんでした。
明日は、達人マスターが来るので、残業です。

朝、ともばぁから、「黒豆茶」を買って来て欲しいと電話がありました。
帰りにマツキヨに寄ったら、内脂肪の減るスムージーをすすめられて
買ってしまいました。

内臓脂肪が減るそうです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

平穏!? [仕事]

まぁ、トラブルのお客からの連絡はありませんでした。
このまますんなり終われば、いいのですが。
それでも、トラブルの残件はあります。 こちらもあまり、
すんなり進んでいません。 それでも粛々?と
進めましょう。

今日のブリ弁当
Blog20160525.jpg

けんぢぃ

今夜は、「牛さつま」美味しかったけれど、食べ過ぎたかも!!
サツマ揚げとアボガドサラダも美味しかったしね!!

オバマが来ております
沖縄問題と広島訪問で、どう発言するのかが、注目されています。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

まぁた~、トラブル! [仕事]

何だか、やってられないようなトラブル発生。
それでも、その製品担当としては、私の責任!?
理解はしますが、思わず『卓袱台返し』をしたくなるほど、
不機嫌です。 収拾できるかなぁ~。

今日のエビよせ揚げ弁当
Blog20160524.jpg

けんぢぃ

お仕事ご苦労様です。
私は、怪しい中国人が、会社にやってきて、困っています。
社長のお友達??なので、むげにも出来ず・・・

今週は、残業決定で、また達人コピー作業です。
今日は、暑いと思いましたが、まあまあでした。

*今夜の晩ご飯*
ブリの照り焼き、トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼサラダ
こないだのチリワイン赤でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

悩みも多い [仕事]

仕事のを進めていると、もちろん問題も多いです。
年下の意見、年上の意見、調整も大変です。
もっと自主的に、何とかならないのでしょうかね。
年下も、もっと自分の意見を主張しないと、後から
フォローしようとしても難しいですし、かえって後出しに
なりそうで、難しくなります。

今日のカニクリームコロッケ弁当
Blog20160523.jpg

けんぢぃ

私も月曜日から、吠えています!!
結果的には、何とかなったので、良いことにしましょう!!
今週末は、「達人」です。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

総会 [日記]

最近は、ランニングで往復の帰りが、向かい風で
辛いです。それでも、何とか走っていますが、
まぁタイムは気にしてません。

今日はマンションの総会。 思ったよりも出席率は
良いかもです。 総会は、無事順良にすみました。

けんぢぃ

総会の後に、お買い物。
久しぶりに、ちょっと離れたスーパーへ。
新装開店で、安かったです。
4本1000円のチリワイン!!
晩ご飯に飲みましたが、香りも良くて、飲みやすかったです。
マグロと赤エビのお刺身も、とろける美味しさでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

運動会 [日記]

朝からいいお天気、絶好の運動会日和。
ヒナも頑張りました。 1年、2年と負けていましたが、
今年は、リレーも含めて優勝。 個人の競技でも、
1位でした。 ご褒美は、焼き肉。 こちらも最高でした。

頑張っているヒナ
Blog20160521-3.jpg

運動会の弁当
Blog20160521-1.jpg

大差で勝利
Blog20160521-2.jpg


けんぢぃ

早起きして、お弁当のおかずを作りました。
唐揚げ、タコさんウインナー&玉子焼き!
ブロッコリーと味玉は、前日に用意。
娘の力作のおにぎらず、美味しかったです。

ともばぁの介護支援に行ってから、遅れての参加。
「ソーラン節」には、間に合いましたが、ヒナちゃんがどこにいるか??
見つかりませんでした。
でも、みんな頑張って踊っていました。

ヒナちゃんは、白組です。
今年の白組は、頑張りました。
優勝おめでとう!!

お誕生日祝い兼祝勝焼き肉は、最高に美味しかったです。
新松戸にも美味しい焼き肉があるんです!!
カルビも牛タンもレバーもモツもみんなとろけるほど美味しかったです。
けんじぃごちそうさま!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

TKG [ご飯]

TKG(卵かけご飯)食べました。
久しぶりに食べたせいか、すごく美味しかったです。
やっぱり卵が良いと美味しいんだね!!

今週は、のんびりでした。

じゃあの  やおばぁ

今日の仕事は、完敗。 まいったなぁ~。
それでも今後、何とか挽回しましょう。

明日はヒナの運動会、暑そう。

今日は弁当はなしです。

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る