So-net無料ブログ作成
検索選択

残念 [日記]

全て走ってはいないですが、まぁいつものコース
走ったり歩いたりでした。 暑いからね。
で、朝からチビの様子を見たら、残念なことに亡くなって
いました。 合掌。 今日も、ポケモンGOでした。

けんぢぃ

千代の富士も、膵臓がんで、お亡くなりになりました。
合掌!!

今日は、東京都知事選挙でした。
千葉県民にとっては、関係無いかもしれませんが、気になります。
小池百合子さんが、新都知事に当選!!
予想通りでした。

今日も暑かったですが、雨が降ったり止んだりでした。
朝、ランニング!!暑かったです。

朝食の後のんびり!!
けんじぃを迎えに行ってお買い物
帰って来てから、ポケモン探しに行きました。

レベル12になったよ!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

温泉 [仕事]

昨日は、箱根で営業会議。 もちろん、会議はしましたが、
ボチボチの内容。 その後の温泉が、メイン? 何となく久しぶりの
箱根は良かったです。 でも、いつものごとく、飲み過ぎでした。
ちょっと問題も起こっていましたが、まぁ大事にはできないよなぁ。

今日帰って来ましたが、会社の後輩から大きな桃が、たくさん
送られてきました。 昨日は、何も言ってなかったですが。
たいへんおいしくいただきました。
Blog20160730.jpg


けんぢぃ

昨日は、私は、会社で「暑気払い」ビアガーデンに行きました。
「上野精養軒」は夕暮れ時から、大賑わいです。
夜風に吹かれながら、美味しいビールを楽しみました。
最近、あまりビールが飲めなくなりました。
ほどほどですかね!!

さて、上野の山は、「ポケモンスポット」
帰り道も大賑わいで、レアなポケモンがゾクゾク出ました
しばらくポケモンフィーバーが続きそうです。

今日は、ともばぁの介護支援。
朝から、吉川へ。
今日は、朝から暑いです。
掃除洗濯で、汗だく!!
買い物をして帰って来て、家の掃除をしているとけんじぃが帰って来ました。

今日は、土用の丑の日
*今夜の晩ご飯*
瓦そば&うな飯
美味しかったです。
デザートは、Sさんから大きな桃が届きました。
ゆうヒナちゃんも大興奮!!
美味しかった!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

軽く一杯 [仕事]

いろいろあって、青山で軽く一杯。 青山は、いいね~。
歩いているお姉様が、違います。 お店もおしゃれ。
なかなか、良いお店でした。 パーティーの予約のつもりで
行きましたが、残念ながらその日は、貸し切り。 日程の
再調整が必要です。

今日の、ちくわ弁当
Blog20160728.jpg

けんぢぃ

私は、会社の隣のタイレストランで、Bさんと一杯飲みました。
生春巻き、パパイヤのサラダ、鶏肉のロースト、タイ風焼きそば、食べました。
デザートのバナナ春巻きとココナッツアイスも美味しかったです。

今日は会社で、ポケモン取り放題でした。
ポッポばっかり採りました。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

WEB会議 [仕事]

朝から、取引先とWEB会議。 まぁ、いい会議でしたが、
元々の対応がよくないので、情報は助かりました。
それでも、次から次に疑問点が出てきて、お客からの質問も
一杯で、大変です。 ちょっと、はまっちゃったかな。

今日のサメ弁当
Blog20160727.jpg


けんぢぃ

今日は、午後からともばぁの介護支援会議でした。
会社を早めに出て、お茶菓子を買い吉川へ。

前回は、要介護1でしたが、今回は、要介護2
出張マッサージは、3回になりますが、医療保険が使えるようです。
デイサービスも頑張って通えると良いですね。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

軽く一杯 [仕事]

最近会社の前に、居酒屋オープンしました。 で、調査のために
行ってみました。 ホッピー赤は、」ちょっと珍しいかも。
おまけに、マンボウのひゃくひろの酢味噌和え? 腸ですね。
料理は安いかも。 けんぢぃは、遠いので先に失礼しましたが、
まぁ安い方かもね。

今日のエビカツ弁当
Blog20160726.jpg

けんぢぃ

今日は、月末の資金繰りでした。
7月もあと少しですね!!
梅雨明けはまだです。

今夜は、一人飯でした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

事務処理 [仕事]

先週、何かと出かけていたので、事務処理が溜まっています。
取引先にも、レポートを提出しなければならないし、それも英語で。
また今週末は、会社の上半期営業会議、その資料も作らなければ、
なりません。 まぁ、それも今日で終わりましたが、受注案件で
いろいろトラブルも起こっています。 何とか対処しましょう。

今日の、カレーチキン弁当
Blog20160725.jpg

けんぢぃ

朝から、ポケモンGO!!
会社に着くと、隣の沖縄料理屋さんが、ボールポイントでした。
おかげで、会社で、ボールが沢山取れました。

さて、今日は、夕方から、工場のお手伝いでした。
残業して帰って来ました。

*今日の晩ご飯*
エビマヨ、鰹のたたき、ビール赤ワイン

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

映画 [日記]

走った!?のかな。 まぁ、途中で歩いたけど、それでも
何とかいつもの距離はこなしました。 途中歩いたにも拘わらず、
タイムもそこそこかな? 今はこんな物でしょう。

その後、久しぶりに映画へ。 ハリウッド映画は、楽しめますね。

けんぢぃ

今日は、朝から走りました。
久しぶり!!
いい汗かいたね!!
ランニングの後は、ポケモンGO!!
モンスターボールを貰いながら、ポケモンをゲット!!

朝ご飯をサクッと食べて、ららぽーと柏の葉に映画を見に行きました。

車で移動しながら、ポケモンをゲット!!
久しぶりにショッピング
ヒナちゃんとさくちゃんの洋服を買いました。

映画は、「インデペンデンスデイ」3Dでした。
盛りだくさんでした。
面白かったです。
前作をもう一度みたいと思います。

*今夜の晩ご飯*
豚トロ、麻婆豆腐、サラダ、枝豆、ビール赤ワイン

明日もポケモンGOですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆっくり [日記]

久しぶり!?お休日。 先週はお祭りで、さらに取引先の対応ばどで、
忙しかったからね。 まぁ、普通の土曜日、ゆっくり出来ました。
ちょっとポケモンGOで、忙しかったぐらい!?
ヒナと、散歩しました。 明日は走られるかな? 映画も行きましょう。

白サギの巣
Blog20160723.jpg

けんぢぃ

久しぶりにお天気になりました。
朝ご飯の後、吉川へ。
ともばぁの介護支援して、買い物して帰って来ました。
午後は、金魚の水槽のお掃除。
とてもキレイになりました。
お祭りで、採った小さい金魚も元気です。
恥ずかしがりで、出てきませんけど・・・

「ポケモンGO」楽しいです。
モンスターボールをゲットして、モンスターを捕まえます。
あっという間に16匹になりました。

ヒナちゃんが、白帽子になりました。
おめでとう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

たこパ [仕事]

今週は、外出が多かったので、今日は社内でいろいろ事務?処理。
それでも、まだまだやらなければならないことが、たくさんあります。
まぁ、粛々と処理していきましょう。

で、夕方から何故か、社内でたこ焼きパーティー
Blog20160722-2.jpg
本格的です。 けんぢぃは特にお手伝いはしていません。
食べる係!? 美味しかったです。

今日の、のりっこチキン弁当
Blog20160722-1.jpg

けんぢぃ

長芋とインゲンの肉味噌炒めも美味しかったでしょう!!

さて、「ポケモンGO」ですが、今日日本でも解禁!!
どんなかな??と思っていましたが、
新しもの好きのけんじぃは、早速、ダウンロードして
モンスターを2匹ゲットしてました。
なので、私もダウンロード!
GPSが家の中では、反応しないようです。
明日、モンスターをゲットしに行きましょう!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

今週の仕事は終わり!? [仕事]

昨日もまた、インターネットが繋がりませんでした。
やっぱりルーターかな? これでは、仕事になりません。
もちろん、個人的にもブログも書けないし、携帯も繋がらず
困ってしまいます。 で今日、新しいルーターを買いました。
今のところ快適。 前のルーターも約6年、そろそろ寿命
だったのでしょう。

今日も、取引先と一緒に、お客巡り。 簡単に注文は取れませんが、
それなりに成果はあったかも。 取引先も、ある意味納得して
くれたでしょう。 それも、今日で終わり。 明日帰国します。
まぁ、あまり酒を飲む人ではなかったので、深酒はありません
でしたが、それなりに食事は困ります。 また他の案件でも、
どんどんメールが入ってきて、対応しなければならなかったし。
いろいろな意味で、いろいろ疲れたなぁ~。

昨日のやおばぁだけの弁当(今日は写真なし)
Blog20160721.jpg

けんぢぃ

今週は、忙しかったですね!!

私は、CDコピーセット作業で、忙しかったです。
会社の帰りに、松坂屋で、うろうろ。
久しぶりにショッピング!!
ともばぁとキミばぁに素敵なシャツを買いました。

今夜の晩ご飯は、長芋とインゲンの肉味噌炒め、赤ワイン

明日は、久しぶりに弁当作ります。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事
メッセージを送る