So-net無料ブログ作成
検索選択

台風一過 [日記]

非常に気持ちの良い、朝でした。 見事な晴れでしたが、
そんなに暑くもなく、爽やかな朝でした。 午後から出かけましたが、
ちょっと暑くなりましたが、それでも爽やかでしたね。

仕事は、まだまだこれからの案件ですが、何とか育てたいと
思う案件でした。

今日は、やおばぁだけの、豆腐ハンバーグ弁当
Blog20160831.jpg


けんぢぃ

天気良かったです!!
月末で、忙しかったです。
明日から9月!新学期ですね。
ヒナちゃんもさくちゃんも学校が始まります。
夏休み楽しかったかな??

今日は、けんじぃが早く帰ってきたので、一緒に買い物して帰りました。

*今夜の晩ご飯*
ブリ照り焼き、ネギトロ、ナス焼き、

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

包囲網 [日記]

何だか会社で、けんぢぃ包囲網が進んでいるような。
けんぢぃが当然知らされるべきことが、知らされずに進んでいたり。
帰りの電車でも、ちょっと不愉快なことがありました。
今日は、散々でした、と言いながら良いこともありましたよ。

今日は、けんぢぃお出かけのため弁当なしです。
けんぢぃ:レッドシーフード・カップヌードル
      おにぎり2個
      唐揚げ棒
      生野菜でした。
やおばぁ:辛ラーメン
      赤飯おにぎり
      コールスロー・サラダ
      エクレア

けんぢぃ

今日は、台風10号が通過したのですが、
そんなにひどい雨ではありませんでした。

東北地方が、大変そうです。

朝から、ハードワークでした。
眠いです。
明日は、月末で、忙しそうです。

*今夜の晩ご飯*
豆腐ハンバーグ、ゴーヤとツナのサラダ

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

台風 [日記]

今年の台風は、やっかいですね。 北海道に、3つも上陸するし。
一旦離れた台風が、戻ってくるし。 どうなっているのでしょう。

明日の朝の通勤は、大変かも。 けんぢぃは、明日客先直行です。
大丈夫かな~。

今日のエビ寄せフライ、天ぷら昆布パスタ弁当
Blog20160829.jpg

けんぢぃ

月曜日から、仕事が山盛り!!
支払にいったり銀行にいったり。
セット作業とプリントも山盛りです。
慌てないで、落ちついていきましょう!!

晩ご飯は、昨日のおかずゴーヤとツナのカレー炒め

お腹一杯です。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

涼しかった [日記]

ようやく走られました。 何とか10Km。 その後は、歩いて
しまいましたが、まぁ10Km走られれば、良しとしましょう。

午後からは、久しぶりに買い物。 会社の同僚の誕生日
プレゼントを、買いました。

また台風が来ています。 通勤が心配です。

けんぢぃ

今日は、涼しくて、過ごしやすい一日でした。
朝のランニングも快適!!

久しぶりに柏でお買い物。

午後からは、のんびりしました。
晩ご飯は、冷しゃぶサラダマカロニビールが美味しかったです。
昨日も飲んだので、押さえましたが、
お腹一杯です。

明日から、忙しそう!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

軽く一杯 [日記]

昨日は、久しぶりに誘われました。 軽く一杯。
そんなに飲んでいませんでしたが、何故か酔っ払ったなぁー。

今日も朝から、いつも通り掃除。 夕方からは、マンショの
お祭り、 焼き鳥に長い列が出ていました。

今日も飲み過ぎたかなぁ~

けんぢぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日もまた [日記]

今日も暑かった。 喉も渇きましたが、あまり周りはその気になっていない
要です。 しょうがない、一人寂しく帰って来ました。
まぁ、来週飲み会が予定されていますので。

今日のソーストンカツ弁当
Blog20160825.jpg

けんぢぃ

たまには、盛大に飲みたいですね!!
とはいえ・・・
私、禁酒期間中です。
ノンアルビールで頑張ってます。
でも、今夜の晩ご飯は、ラタトイユと砂肝のネギ柚こしょう炒め
赤ワインを一杯頂きました。
たまには、良いよね!!

今日は、内職仕事頑張ったから、ご褒美!!
明日もセット作業がたくさんあります。

じゃあの  やおばぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まじめに帰宅 [日記]

最近、あまり飲みに誘われません。 まぁ、もともとあまり
誘われていませんが。 それでも、最近は少ないかも。
よくよく考えると、誘われるより、誘う方が多いかも。
まぁ、それでも、いいのですが。

今日のシュウマイ弁当
Blog20160824.jpg

けんぢぃ

今週は、作業が、目白押しですが、
早め早めのお仕事で、スムーズに進んでいます。
明日は、内職が届きます。
8月もあとわずかなので、頑張りましょう!!

今夜は、豆あじの南蛮漬け、ハムとピーマンのカレー炒め

従姉妹から、野菜ジュースが届きました。
夏バテに野菜ジュース!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平穏?! [日記]

取り敢えず?雨は降っていなかったような。
それでも明日以降も、あまり良いお天気ではないようです。
まぁ、日々は特にイベントもありません。

今日の、麻婆厚揚げ弁当
Blog20160823.jpg

けんぢぃ

「書く・貼る・デジル・押す」展に行ってきました。
文具の新製品が、沢山並んでいます。
靴下にも押せるスタンプとか、面白かった!!

オクラのネバネバは、血糖値や血圧を下げるらしい
夏バテ防止にもなるので、
毎日食べましょう!!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風 [日記]

日本の周りに、3つの台風が来ていました。 そのため、
朝から大雨。 駅から会社に行く間で、結構降られたtめ、
ズボンはビショ濡れ。大変でした。
まぁ帰りには、台風も抜けていて、雨に降られずに済みました。
明日以降は、どうなんでしょうね。

今日の魚肉ソーセージ弁当
Blog20160822.jpg

けんぢぃ

私は、長靴で行きました。
午前中に銀行に行く用事があったのですが、
そんなに濡れずに帰って来ました。

お昼から、夕方に掛けて、かなり降りましたね。
帰る頃には、雨も止んで、電車も動いていて良かったです。

リオオリンピック閉幕です。
色々楽しいオリンピックでした。
4年後のオリンピックは、東京なので、是非観戦に行きたいと思います。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑いです [日記]

何とか、走りました、いや歩きも含めてです。  まぁそれでも、
10Kmを越えましたが。 その後は、いつもの日曜日。
やっぱり、疲れました。

これで、夏休みも終わりかな。

けんぢぃ

朝から暑かったです。
折り返し時点で、ランキーパーが止まっていたことに気づきました。
再開しましたが、もう走れませんでした。
今日は家で、のんびりの一日になりました。

ポケモンも取りに行きましたが、相変わらずです。

オリンピックと、高校野球を見ながら、
涼しい部屋で、おとなしくしていました。

今夜は、美味しくお酒を頂きました。
男子マラソンが始まりました。
結果は、明日の朝ですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る